Aruyo

遮断の年度末

月末にして年度末がやってきた。 本日は超多忙の日、という方が世間一般では多そう。 大晦日と合わせて年に二度もこんな日が無くてもいいじゃないかと思うんだけど。

私はというと、ここ数日の体調不良で生じた遅れを取り戻すべくあれこれと奔走してる...がもう無理。 まだ本調子ではないし、無理しない程度に頑張らなくては。

一昨日のブログに続いて、今日のうちにTwitterをひとつとMobileMeアカウントふたつも閉鎖/凍結することに。 連絡路を二つも断つので問題も生じるかと思うけど、LinkedinやFacebook等があるので問題ないかな...と緩やかに考えてる。 いざとなったらabout.meもAOLメールできるしね。

それでもなんか起きそうだなぁ...。