Aruyo

定点観測 野中の森 (6)

前回の続き。

1年近くも間が空いてしまって...途中で撮った気もするんだけどねえ。ま、いいや。

全戸ではないけど区画が住居として機能しとりますな、そりゃ1年もすればそうさねー。

公園側はなんか会社っぽいけど。

夜にライトアップしたりとおしゃれな建物だし明るくなった感じもするけど、なんか...やっぱり...結局は市のギャンブル施設の近くなのよね(苦笑
ギャンブラーのゴミも凄いしさ、猫の餌付けもひどいしさ、ナイターの光害もすごいしさ。まだまだだ。

でも、雰囲気が良くなって行くと良いね。

追記

写真を5枚繋いでパノラマにまとめました。
掲載していた個別の写真は削除します。
[ 6270px × 1936px (2.6MB) ]