Aruyo

下手の横好き

書店でプラモデルの雑誌とか珍しく手にしてみた。基本不器用なんでこういうのには向いてなくてね。塗装のセンスのなさが破壊的な感じで。それでもやっぱり惹かれちゃうんだよ。だって、男の子ですもの。

キットに手を加えてアップデートするの何ていうんだろう、まあそんなのがいっぱい載っていて「艦これ」や「ヤマト」のはまあさもありなんとしてみてたけど、ガルパンが案外良い引っ張り具合で感心。ちょっと欲しくなる...。

あと、護衛艦ひゅうがのプラモデルもさっそく出てるみたいで、しかも尖閣を意識したキット内容だというのだから、これもまた急に欲しくなった。自衛隊仕様のオスプレイとかな。

うーん、どしよ。
買ってしまいそうだわ。
でもやめとこう。
自分、不器用ですけん