Aruyo

古デバイス2台ゲット

ツレがAndroidからiPhone5cにした。不要になったiPod touchとAndroidが回ってきたので、私の環境がだんだんとカオス化してきた感じに。

それはさておき、一括0円とかほんとに世の中にまだ存在するのかいな ? 市内のdocomoを見て回ったけど ( 今はauだしsoftbankは避けたいし ) 、キャッシュバックの文字が店内にまったく無い店舗もいくつかあったりして、結局ツレは実質0円で。

まあねえ、本当なら10万近くするようなシロモノなんだから、0円とかバチが当たりそうなもんだけど。先週のパソコン教室でその話をしたら、奥様方は「せんせえ、うそぉ、だってこんな小さいんだよ ?」とか「電話機がそんなに高いなんてねえ…」とか言われて、なんだかなって気分だったりとかしたしな。

テクノロジーの大衆化って怖い。

まあ、iPhone4が限界なんで私も急ぎたいけど、ここはじっくり待ってみようかね。ツチノコでも探している気分で。