Aruyo

マジカル少女とお出かけ 夏編 6月

マジカル少女大戦の夏の週末お出かけイベント。
今年もまた梅雨空の下を歩いて親密度を高める感じで。

心を掴んだハート数で交換できる報酬はこんな感じ。まあ、いつも通り自然回復で無理しない程度に巡るのでごく一部だけゲットで。コーデを考えると狙い目は不足してるシューズとレギンスくらいかね ?

ハート獲得ランキングの報酬。なんで世界一周なんだろう...つい辻元議員のピースボートを連想しちゃうけどな...世界一周ツアーってことなんだろうけど。いつのもの550位狙いなんでギターケースとかはまあ無理だな。

引き続きお父さんと呼ばれてみたり。

呼称変更は「お母さん」が意外とツボ。こうと呼ばれるのは案外悪く無いと思う。リアルじゃ絶対無理だけどな、性格的に子供の面倒とか見切れ無いし。

しかし、ハートモードに入るとちょっと怪しげ。

独占欲的なセリフもマッチする。

方を貸してみる男気あふれるお母さん。

娘幸せ、ヨカッタネ。

週末デートイベントは手軽だけど、どの方向に行こうとしててるのかちょっと謎だ。まあ、ぷちレアを無課金でも手に入れられるので評価しておきたいかな、うん。


生徒会長編


風紀委員編


保健委員編


エピローグ。
500位以内はキープできた模様。

さあ、この調子で来月も頑張ろう。