Aruyo

マジカル少女とお出かけ 秋編 9月

恒例の土日祝日限定お出かけイベント、秋編スタート。

ルール変更はなしでややマンネリ気味と言われそうだけど、ハードルが低いのでとっつきやすいしなにより無課金でも中位狙える数少ないボーナスイベントなので、私は結構お気に入り...ってこの事も前に書いたか。うむ、偉大なるマンネリズム万歳。

今回はなんだか昭和モダンな感じの服だなあ、サスペンダースカートって...まあ、確かにサロペットスカートとは違うしな。「ハイウエストの吊りスカート」とか言うとまた昭和っぽいところなんだろうか

ハートの交換アイテムはスカートの裾が違うバリエーションタイプ。なんだろうなあ、石ノ森章太郎とか手塚治虫とか横山光輝とか...頭をよぎるのは古いおっさんだから ? きっとこのボタンのせいだな !

おっさん、今月も頑張って走ろう。

追記 1

演劇練習のお手伝い。
不思議の国のアリス。
うさぎはそっとね...。

演劇練習のお手伝い。
赤ずきん。
食べても良いのか...。

追記 2

「豚野郎」に続いて「とーちゃん」と呼ばせてみた。よつばか ! 的に。しかし、ハートラッシュモードに突入すると、娘に嫌われたくない全国のパパさん達に突き刺さりそうな感じに。

追記 3

順位は367位、まぁまぁかな。

昭和前期のマンガの香りがするね。

追記 4

最後に、おでかけクエスト中にすれ違った他のマスターが連れていた娘さんたちを。今月はちょっと多め。