Aruyo

マジカル少女とお出かけ 秋編 10月

月が変わって...お召替えよ!

ずいぶん控えめなデザインというか、クラシカルな感じというかレトロな子供服だ。先月のと比べてもちょっとなんだか。子供服の通販でもこんなの滅多に見ないよねぇ...という話になっていた(^_^;
これは集めても使い処が無いかも。

追記 1

今回も演劇の練習にお付き合い。ジャックと豆の木か進撃の巨人か。可哀想に、去年の映画「ジャックと天空の巨人」は完全に無視されている模様。

追記 2

娘には「とーちゃん」と呼ばせる。

追記 3

門限を過ぎると急いで帰宅するモードになるけど、ハートラッシュと被るとなんだかわけのわからん絵面になった。これは「門限なんてイヤ。あたし帰りたく無いの♥」ってことでよろしいのでせうか。とーちゃん泣けてくらぁ。

追記 4

前月倒してしまった樹海のマジカル少女。田舎すぎて飛び出してきたとかでなんだかんだとお仲間に。原宿に出てきた家出娘みたいな展開にとーちゃんさらに泣けてきた。

追記 5

デザインがやる気のなさにくっきりと現れて最終順位は522位と前回から200位くらい落ちてしまった。まぁ、そんなもんよねー、hahaha...。

追記 6

お出かけ中のすれ違いさんまとめ。