Aruyo

今月のすれ違いと出会い

月末のマジカル少女大戦まとめ。

以前にLv.30まで育てて、しかもリーダーだったからセリフは一通り聞いていたはずの娘から、また同じセリフをLv.10の頃から聞くことになるとは。これはなんかのバグに違い無い(笑

クエストではボスに初めて人型が。これも魔獣かはてまた、今まで魔獣だったので唐突やなぁ的な。次のボスからこれ系でいくのかも。(後日追記:次は普通に魔獣だったのでスポット的なものの様子)

さて、1日早いけど今月のすれ違いさんや出会いさんと別れさんなど、ファッションチェック。整理めんどいので今回はシャッフルしたままだけど。

レア衣装の人はそのままでも目立つなあ。ぷちレアなど入手しやすい衣装でも工夫している人もそれなりに多いかな。皆、アリーナの都度に見直して手を入れている感じがする。