Aruyo

上級ガチャはロリィタの香り

マジカル少女大戦の月末恒例新作発表。今回は「ロリィタ」シリーズのパート3。 4種発表されていたけど、1つめ撮り忘れてたみたい。 何セットだったっけかな。 まあ、いいや。

ヴァンパイアロリィタ マニッシュ セット

アリスロリィタ セット

和ゴス 蝶 セット

ちょいとダークなのを多めに、今までのゴシック系とはちょいと違った感じで打ち出してきたなー、と。無料でゲットしたチケットはあと幾つあったかな ? 和ゴスが出るといいね。


さて、月末なので色々と整理。
まずは今月のすれ違いさん。

お次にサヨナラさん。
いつもだと5イベ連続して参加が無くレベルが1つも上がって無い方をこちらからサヨナラしているのだけど、今回は珍しく向こうからサヨナラされた方が1名。滅多にないのでなんとなくパシャりと。

そしてお仲間さんのファッションをチェック。応援メッセージでよく寸劇を送ってくれるSHINOFD3Sさんとところはよく着飾ってるねえ、すごいコダワリを感じる。

最後に、BANされちゃったお仲間さん。
一体何が...?!

しばらく注視していたけど、いつまで経っても解除されないので本当に規定に触れちゃったみたいで。うーん、ちゃんと運営は仕事しているとも言えるけど、こういう事もあるんやねぇ、と。