Aruyo

マジカル少女と除夜の鐘&初詣 2014

すっかり年末。
ゲームも年末の追い込みか。

初詣も一括しているイベント。まあ社員出勤体制からしてもそのほうが保守要員程度に抑えられるだろうしね、賢明なところかと。なんて事情の読み取りはそれくらいにして、とにかく走破。ご褒美コンプリートのためには各ルートのアイテムを集めまくらねばダメっぽい。

除夜の鐘パートでは突いた数でまたアイテムが。うーん、何回突けるか...ルート制覇回数が突いた数だしね。昨年も思ったけど、やっぱりマジポ課金してないと厳しいよね。

縁がないランキング報酬。

ふむ、狛犬さんかね。 去年はなんだったっけ...。 寝牛は来年あたりか? まあ、マジポくらいは取れるかな?

追記

正月になったので初詣パートの報酬。除夜の鐘パートの成果は...どっちも散々だったよ !! 行動力溢れさせたのも多かったしね。

アイテム総数 5,570個。
ランキングは1,627位ですた。