Aruyo

スタジオとロケをハシゴ

本日は撮影の日。スタッフではなく被写体というなんだろ的な。と言ってもメインはモデルの女性で、そこにヒゲのおっさんを割り込ませるという具合なので基本は見てるだけ。悪いので少し手伝ったけど。

スタジオとか久しぶりやねー、昔は何かとお世話になってたもんだけど。それにしてもこの会社、ぐんぐんと伸びてる。社長が1人でやってた頃から知っているけど、あっという間に機材も人材も揃ってすごいもんである。でもって外はとても良い陽気でコートを着てるのがちょっと暑いくらい。

昼食は福岡ドームの横にあるショッピングモールみたいなとこだけど、寂れて中国人しかイネェ! 食事中はテーブルの横に立った中国人のおばちゃんがずっと声をかけてくるけど意味不明。なんか萎びた観光地の物産館みたいな雰囲気に近い。

最後は百道浜でのんびりと撮影、ポータルが多いのでちまちまとエージェント活動もしてた。陽が暮れつつある頃になってようやく撤収し、最後は呑んで帰宅したけど、まあたまにはこういう日があっても良いかなー。楽しかったし。