Aruyo

マジ娘 : 花嫁が来る

定番ネタ、ジューンブライド。来月のイベントに備えて上級魔導ガチャにジューンブライドシリーズが来た。第三弾かあ、三年目なのね、うーん。

攻撃力は劣るけど狐の嫁入りがいいね。しかし、着物でもツーピースが当たり前になってきたね。ワンピース装備使ってる人なんてもう居ないんじゃない? 見えてなくても装備したボトムの値を合計に反映するとかしないとね。


さて、恒例の「今月の出会い人・別れ人」を...と思ったけど今月は撮ってないのか画像が無かった。代わりにクエストで遭遇したっぽいのが。5月7日か。けっきょくコレは何者なんだろうねぇ。謎解き要素は無いからきっと永遠に謎のままかな。

いずれストーリーに進展があるかもしれないけど、忘れない程度に期待せずに過ごしていようw サービス終了のほうが先に来そうだけどね、稼げなくなったら終了って。