Aruyo

ある日街中の夜

きょうは雨だし体調もいまひとつで家でおとなしく。こんな日はリチャージでも頑張るくらいでちょうど良い、ヌルいエージェントということで。昨日は佐賀に行ったついでに大川経由で柳川、みやま、広川と深夜ドライブにて筑後をウロウロしてきたりとか頑張ったしな、ハックのみだけど。

さて、先月末に書き損ねたの話でも。

六ツ門の「巡る」で日本酒をめちゃ堪能してた。やっぱこの店、楽しく飲めて良いなあ。接客専門の店主が焼きそばを作るようになったらしいので、無理言って頼んでみた。汁っ気のある一風変わった焼きそば、ご馳走様 !

その後は文化街のダーツバーで久しぶりにダーツを投げてた。 3戦で2勝できたのでまあまあってところか。

帰り道、六ツ門付近でポータルのhackをしていたらなにやらサイレンが近づいてきた。わ、この付近が火事か。さっき通ってきた文化街の道が火事で突然封鎖されているし。ということで、消化活動を邪魔しないよう現場を離れたんだけど、スキャナを見るとモロに現場付近で活動してるエージェントのログが ... (^_^;

大抵の野次馬は邪魔で危険視されとるけどなあ。これからはエージェントもそういう目で見られるんやな、消防団員にもingressを知ってる人もおんねんけどな。もうそのへん、気づいてると思う。

ゲームでも、もうちょっと考えんとね。

そのまま、家までゆっくり歩いてhackしながら帰宅。楽しい酒に酔ったまま、家でも追加で焼酎を浴びてからぐっすりと。機会と出会いに恵まれたことに感謝しよう。