Aruyo

散った

筑後柳川水没を ! というお誘いを受けて参加してみたら、リンクとキー配分とか段取りにがっつりと動くことに。ま、まあ気晴らしにはいいよね ! ね ?!

いや、まあ、先日は鍵とりしてたけど。
ムツゴロウ可愛いね。

細かいところは省略するけど、北の頂点から西の頂点へというところでオペレーターが支援に移動したところ一緒にいたリンカーも持ち場を離れてしまう事態となり、その間にいくつかの防衛線を張られてしまい、さらには南の頂点にはENLのエージェントが到着して近接戦闘となっていったん引いた線を喪失。北東-西のラインがコンタクト不能なまま膠着。

mission failed.
相手が優勢のリージョンではなかなか難しい。

手順は考えられていたけどオペレーターのロールをはっきりと決めてなかったのも一つの要因。監督権選手みたいになるとやはり状況が不明瞭になりがちだし。作戦行動未経験者の配慮も足りなかった。いろんなことが積み重なっていたと思う。

次回に活かせたらイイネ。
どこでやろうかなー ?

鍵が余っていたので八女にちょっとしたCF作って帰った。しかし、雨の中の矢部川沿いは怖いねえ、真っ暗だし ! カエルが道路にいっぱいだし ! 避けていたら大変 ... それでも結構な距離をスピード落として蛇行しながら走ったけど。人生の大半を電車社会にどっぷりだったので、なかなかこういうところ走るのに慣れず (^_^;

うかうかしてたら、後ろから煽られまくりで事故りそうね。これで相手チームのエージェントに追っかけられて事故死したりなんかしたら洒落になりませんな...スキャナから化けて出てるしかないし。ヘタれでいいから安全運転でゆっくり行こう。

CFができた帰り道、そろそろ夏コミの当選通知がTwitterで賑わう頃かね、そういや福岡のFalconryはingressグッズの企画ばかりしてる印象たけど、本格的にコミケでも売ればいいのに。前を走る車に張られた「クド出没注意」のステッカーをみながら、そんな事を考えていた。

うん、疲れてるね。家に着いたら酒をのんで寝よう。