Aruyo

マジ娘 : 今年もドレス奪還

今年もやってきたか、6月といえばコレという感じでジューンブライドイベント。梅雨こそお出かけイベントの復活かと思っていたけどそれはなさそう、残念。

たまには白無垢に角隠しでもいいんじゃねーとか思っていたら狐の嫁入りセットはあるけど、チャペル前提なのは昨年同様。まあ、ウェディングドレスは他の装備と組合わせるのが難しいパーツが多いから、自然回復にしても武器をつくる分以外の素材を集めたら洞窟は極力パスして、育成をメインにしてみようかと。

しかしなんだ、雑魚ラッシュになるとこのセリフ。

(建前)

(本音)

魔獣もなかなかたいへん役を仰せつかっているようで。おとうさん、そのうち64分裂するんではないだろうか。