Aruyo

はじめての潜水艦

1年おきにちょっとづつ進めていた艦これ、ingressにちょっと距離を置く感じで臨時に進めてみたところ、なんか建造で潜水艦が出てきた。

[ 伊号第八潜水艦 : Wikipedia ]

駆逐艦とか巡洋艦以外が出たの初めてじゃないかなあ。これまでは、空母はおろか戦艦ですら建造できた事がなかったような。というか初の潜水艦だよ、ちょっとびっくりしたもんだから、記念に記録してみた。

それにしても、いく船かはコスが夏仕様なのね ... 前回はサンタクロースのコスだったけど、今回は水着。起動する度に季節が巡ってるなあ、こんな間隔で進めてもまあそこそこ頑張って勝てるんだから、突き詰めて強くなろうしないほうがバランスがいいゲームなのかもね。