Aruyo

スローダウン

んががが ... ツレの付き合いで深夜にingressで徘徊してちょっと眠い。歳をとるとなかなか夜更かしのダメージから脱せず、老いぼれに鞭打つ感じ。ここ最近はすっかり萎えちゃってモチベーションがあがって来ず、ソジャーナの維持くらいしか。やってることといえばhackとリチャージだけで、アップグレードのデプロイすらしない亡霊エージェントと化してる。

雨が続く中でエージェント活動の付き合いに、たまには一服とファミレスで一休みしていたら、窓に集まる虫を狙って一匹のカエルが張り付いていた。おお、お前も食事の時間か...。

ここならゆっくりできるわいと、コーヒーを啜りながらプロジェクトペーパーにウェブサイトのワイヤーフレームとか描いたりしつつ、じっとカエルの動きを見つめていると ... 突然、大物に飛びついた。や、お前にはこれデカすぎだwww 案の定、咥えたままカエル自身も落ちていった。

身の丈だいじやな。
わたしも気をつけねば。