Aruyo

剣闘士ノア lv.UP

はい、剣闘士ノアやっとLv.40也。

あまりガッツリとはやってないんだけど、マナとゴールドの回収だけはルーチンでこなして、適宜施設のアプデだけは進めている感じ。だからシンボルコアだけはやたら育ってるんだけどね...。これが失敗だったかも。

というのも、どうも街の襲撃など対戦マッチングはシンボルコアのレベルが基準みたいで。わたしゃ所持クラウンとかノアのレベルとかそんなので決まるもんだと思ってた。うーん、見当違いの誤算だ ... どうにもならんので、とにかくノアの育成を急がないと厳しいかもしれない。街も強化しないとね、シンボルコアは三の次で。

幸いなことに7月に入ってからingressを後回しにしてるし、まだまだ序盤だからしばらく進行に集中できそう ! ちょくちょくクエストを進め始めたところなので、そのあたりからかな。