Aruyo

上級魔導ガチャ精霊シリーズII

東京ではingress中心動いているけど、一応こちらも合間みてちょくちょくとは進めてたりする。最低限の事しかしてないし行動力溢れ気味ではあるんだけどね。

今回はケルピー、ドワーフ、コロボックルときたもんだ。ケルピーって馬の姿だったよね ? と思ってた。イメージみたらケモノミクスなの ? となって、ケンタウロスみたいなのを連想してたんだけどね、もしくはガリアンの人馬兵的な。でも、wikipediaみてみたら挿絵はヌードの美女だった。なんだこれ...。

とりあえず1度回してみたら、コロボックルのアンダーが出た。たまにはこういうこともあるんやなぁ...少しは新作確率はあがってたんだねぇ。今までまったく信用してなったけど。次やったらドワーフのトップが出るかな、いやさすがに無理か...。