Aruyo

呼吸するようにTVで嘘をつく

取材が来るから出てー! という呼び出しで天神へ。取材される側ってのもそうだけどTVに出るのもすげえ久しぶりだ。今時にしてはでけえフルサイズのカメラを向けらけたけど、まあ普通に喋ってた。

指示を受けてキャラ設定をされていたのでそれなりに合わせたけど、芸人に向けられたマイクに行った事も無い国で衝撃の出会いから虜になったんです! とある事無い事...いや、無い事無い事よくまあスラスラと出てくるもんだと自分でもちょっと驚いた。さすがに喋りはたどたどしかったけど。

知ってる人が見てたら大爆笑だろうなぁ。
まあ、TVなんてそんなもんよ。

帰り道は久しぶりにリトルノア。起動率がめっちゃ落ちてるなー、レイドまではなんとか食らいついていったけど、Co-opとかもうそんな余裕ねえわ的な。ガッツリやってる人とのスキル格差もでかそうだしねえ、様子見じゃよ。ぽそぽそとクエストとイベントをこなしてLv.44になったところ。

さあ、明日は忙しいぞ、頑張ろう。