Aruyo

ヤギに食われネギに萌える

リトル・ノアは砦の補強へ ... あれ ? 久しぶりにお客さんがきた模様。しかも負けてるし ! SRをいくつもとSSRとかスターがお揃いのようで、そりゃかなわんがなー。

クエストをいくつかこなしたら剣闘士がLv.47へ。まだまだ先は長い...。他のジョブにちょっと浮気したい気分になってくる。

一方で市長業 ( SIM CITY Build It ) のほうはというと、のんびりと低層集合住宅で埋め尽くす計画を実行中。昨日も書いたとおり面積あたりの人口がアレなんで苦戦は予想してたけど、バルセロナとかヨーロッパの街並みみたいな高さを揃えて埋めるのに意欲をだしてたのよね。しかし、実際作ってみるとなんだかスカスカな感じ。

思っていたのとかなり違う...うーん。

あと、ダニエルの街並みをみて気づいたんだけど、ビルの広告がなんだか日本向けみたいな感じ。というのも、これは ... と思ったのがこのあたり。

下の方をみてみると ...

...ネギとセーラー服。うん、どうみてもネギとセーラー服。EAの社員の趣味が垣間見えた感じで。こうなるとドクターが起こす災害に新横浜ありなが出てきても驚かないぞ、うむ。

まあ、そりゃねえか。