Aruyo

襲撃と新イベント

リトル・ノア。
また襲撃されたわーw

もう、残りcrownとかどうでもいいか。
なくなって困るものでもないようだし。

そんな感じで久しぶりにイベントを覗くとなんかRTがどうのこうのとか。TwitterでのRT数かね ? こんなのしてたのね。むしろ仲のいいファミ通とコラボでなんかしたほうがいいんじゃないの ?

他にもなんかイベント始まっていた。このところ、補強と時々クエストするくらいでraidもCo-opもしてない。他のイベントもルーチンっぽくてチェックしてないものなあ。いかんいかん。

なんかこうさぎさん、見覚えがある。レアキャラ獲得のなんかだろうか、そこまでやり込んで無いのでスルーしていたような .... (^_^;

よくわかんないけど、このうさぎさんは他のキャラみたいに使役してるわけではないのかな。くそう、ちゃんと攻略しとくべきだったか。ストーリーにすらついて行けて無いw

カジュアルゲームかと思っていたけど、意外とストーリー没入型だった模様。かけもちできなくもないだろうけど、年寄りにはちょっと厳しいもんかもしれない。適当に流して進めるとしよう。