Aruyo

伝説には程遠く

リトル・ノアはやや手詰まり感。アニマを伸ばさないと色々と不利な部分もあるし、キャラの調達も強化も鈍ってる。クエストや日替わりバトルをちらっとやる程度で、すっかりレイドしなくなってしまったのが原因か。

そんな中、レジェンドとかいうクラスが追加さたらしい。特殊な扱いのユニットらしく、グランマナで強化し、1キャラ1体のみの所持というユニーク属性があるみたい。

でもって、強化もグランマナと時間経過が必要。

使用するとユニットの損失が発生して時間回復とか。

まあ、相当未来の話だ。
それまでこのゲームやってるのかわかんないしな。

修練の森は...聞かないで。
惨敗的にほとんど攻略てきず。

まだまだ修練が足りないそうな。

一方でPvPはというと、改修中に襲われたものの撃退に成功した模様。

UMR ... ?
U(う)M(ま)R(る) だと ?
干妹かっ ?!

思ったよりざっくりとクラウンが来てた。
少しは取り戻せないとねぇ。

イベントは「死の王冠との戦い」が#4でストップ。今の私だとここからは勝てそうにない...。#3までと打って変わり、急に強くなった感がする。ゲームバランスではなくこちらの編成の問題だとは思うけど。

いにしえの聖剣だけはGET。
レジェンドにできるキャラいないんだけどね。

ペースを落としていくけど。
そのうち入手、できるといいね。