Aruyo

Pioneerが金に

先日だけど、なかなか伸びないPioneerがそろそろ金になりそうだったので、手頃なユニポを目指してみてた。どこがユニポだったかなんて覚えてないものだねえ、ツレと一緒に動く事が多いと、破壊してもキャプチャしてないってのが多いからなおさら。

しかし、金よりも999のほうがなんかゾロ目っぽくて記念的。思わずスリーナインや ! とか言いかならあと一個を探して歩いていたりとか。なんなんだろうねえ、これ。

いちを、ちゃんと取れましたよ、と。
出不精な私でもいけるもんやねぇ。

次はどのメダル狙えば良いんやろうか。
ガデは潰されたので当分ないし。やはりGlyph hackを頑張るか、或いは...数だけでいうならMind Controllerが近い感じ。でもなあ、CFってなかなかそう作らないしねぇ。多重の「おかわり」を頑張るしかないぞなもし。