Aruyo

マジカル少女とハロウィン! 2015

来たわ! ハロウィン。

今年のハロウィンはまたちょっと変えてきたみたい。おかし作りから魔力結晶集めになって、見習い魔女っぽいいかにもウィッチな衣装がモンスターな衣装に。「いかにも」ハロウィンイベントっぽくなったかな。

ん? マジュ美が夢を叶えた? そういや、去年のイベントではマジュ美の姉になるマジュ子が初登場したんだっけね。あの時、マジュ男という弟がいることがわかっていたけど、来年出るのかね? (笑

さて、ランキング装備。

こっちが欲しいけど、無理だ...。

追記

マジュ美がやってきた。

ついに正真正銘のマジカル少女になったようで...前にも書いたと思うけど園児レベルの魔獣でもアルバイトで貯めれば買える魔法で達成できるとか、マジカル少女には元魔獣が本当に多そうだ。逆もまたあるんだろうかねー?

パパさん...。

親切な説明書つき魔法だ。

つまるところを激しく品位のない表現ですると、通常の召喚だと属性が決まっているのはバトルも経験して穢れた中古娘で、課金やイベント報酬の上位召喚で属性を自由に選べるのはバトルもマスターもめ未経験の生娘ってことか。

しかも品も若干向上する副作用あり。

よーし、黄色にすっぞー。

今年は素材集め。だんだんこの形式増えてるよね? 全然関係ないけど、このマジカルフォレストの背景はけっこうお気に入り。なんか絵本に使えそうなタッチじゃない?

ダークマジカル少女も団体行動のようで。

心配する娘と楽観的なモニ公。
素直に素質を認めてるあたりが意外(笑)。

マジュ美はパパさんと特訓したようで。

もったいぶって上級洞窟に持ち越したお話。

パパさん...(^_^;

さあ、次頑張ってみよう。

超上級洞窟ではマジュ美の不安が。

う...。

お、おう...。

自意識過剰マジュ。

変態くらいしかこんなゲームやらんやろ...。続きはきになるけど行けたのはここまで。地獄級の最後で力尽きた...勝てぬわ!!