Aruyo

余計な建物が出来た

低層住宅を詰め込もう作戦は継続中。だいぶ良い感じになってきたかな。できればもうちょっと密集感があるといいんだけどなあ、欧州の都市みたいに。

なんて思っていたら、新しく出来た区画に愕然。

高え !!

うっかり建物ランク上げすぎたかと思ったー ! よく見るとアップグレード案内に次は+752人と出るので4段階で留めてある。グラフィックが新しい住宅区画はこん感じなのね...うーん、なんだか残念になってきた...。

パリの街並みを解放させるしかないか。しかし、この低層作戦だと140,000人達成は至難の技やな...。高層に着手して空港が開港したら壊せば良いんだけど、ありきたりすぎるSIM CITYの街並みはつまらんと思って低層に拘っていたので悩むところ。しばらくは横に広げませう。