Aruyo

部活で協力! 秋のマジカル文化祭

6日からスタートする秋イベント、部活に入って無い人のためにプレ開幕。

ポイント報酬は科学部。

部長同士でどの学校にするか駆け引きされているみたい。まあ、1位しか狙ってないので学校対抗のマジ子は1位だけ撮ってみた。最下位も可愛いんだけどね。

今回はちょっと気楽にゆるーく乗っかってみよう。

追記

部活対抗ランキングの報酬。

ベーシストか。
なんか違う楽器に見えなくもない。

他のマスターの娘より。

この日数だと2012年6月15日? そんなもんだったかなー? と思ったら16日だった。ああー、今日を含むか含まないかの誤差か。

メインの露店。

総料理力86。
これば今の精一杯。

水晶玉占い

巨大で柔らかい...!!
セクハラに負けない怒り方。
ちょっと突っ込みドコロか。

結果。
学校 : 聖マジョリカ学院 ( 1位 )
部活 : 真!マジっ娘倶楽部 ( 7位 )
...という感じ。

戦績を見て気がついたけど、このイベントは「第三回マジカル文化祭」となってる。確かに、2013年、2014年と続いて三回目だけど表題と記録の記載が違っている事は今まで見落としていたのかなあ。うーん?