Aruyo

Tumblrがまだアレだった

久しぶりにPCでTumblrを開いたら、証明書問題はまだ解決していないのか。相変わらずのドメイン相違警告 ( 本物じゃねーぞゴルァ系 ) が出るんだけどね、うん。米Yahooはこの問題どーしてるんだろう?

ページを読み込む度に出るからかなりウザい、本当にうざい。色々と萎えさせてくれるには破壊力充分に。しかし、Tumblr魂のせいで乗り越えちゃってる俺はほんとうにアホである、うん。

なーんも考えずにただ Continue をポチッとすれば表示されなくなるけど、セキュリティ的にはそういう癖つけちゃうのはとっても良くないから絶対にしない。意地で頑固だね、うん。