Aruyo

提督が鎮守府に再々着任しました

去年のクリスマスからブランクを置いての復帰。その去年もかなり間を置いていたので今回は再々着任ってことにしてみた。 実際には、6月頃にもちらっと保守のためにログインしたけどね。潮のカルピスな水着を見ただけですぐ止めちゃったのでノーカン扱い。

とりあえず、記録として現状の戦績など。

その6月頃に出撃と遠征をそれぞれ+100くらいしてたのか、保守の割に意外と出掛けとるやんけ。まあ、今回はあまりペースを上げんとのんびり行こうやなないけ。

しかし、艦むすの様子をみると酷い。
入渠が必要な娘がどっちゃり...

全員、風呂に行ってこい !! (笑

そうか、思い出した。所持する駆逐艦を全部レベルの底上げさせるつもりで回してたんだった。んー、せっかくだからその続きからやってみようか。秋イベントなんて今から参加したところでなにか達成できるものでもないし。

ほとんどが20台の駆逐艦をどこまで底上げするかは思案中。レベル40 ? それとも60 ? 第一艦隊の前線で回せるのが潮を朝潮くらいしかいないので、70台でローテーション組めるくらいの数は揃えないとかな。なかなか前途多難な感じがする。