Aruyo

石の森萬画館キャンディー

土産にもらった。

水木しげる記念館もそうだけど、漫画館として行きたいところのひとつ。まあ、しばらく住んでいた仙台にはまた行きたいと思っているし、そのうち機会もあるだろう的な感じていたら、先に親から土産でもらうとは(^_^;

水木しげる記念館のほうも親が既に行っていて、その時は目玉おやじ饅頭をもらったのよね。うーん、おいらも水木先生のところから先に行こうかしら。ギギギ...。

ライダーも009もまったくといっていいほど見なかった私、ゴレンジャーやロボコンは熱心に見ていた。あと、キョーダインとキカイダーか。満遍なく読んでないのは先生のファンではなく作品のファンだからね...なんて思いつつ飴を口にいれて見たら、懐かしい駄菓子の味がしたのは気のせいだろうか。だいぶ思い出補正がかかってるぞw

飴の製造は地元企業ではないのね、そこが残念。