Aruyo

ZAIM再開

1年半か2年ぶりくらい ? にZaimを再開。

確か、2013年前後の期間にそれならり使ってみたものの、それっきりだったんだよね。知らぬ内に金融機関との連携とか随分と多彩な子になってるじゃないの。カメラからの取り込みもだいぶ賢くなってるし...とはいえ、トとロの認識はまだまだか。

ところで、Android版を初めて使ってみたわけだけど、こんなにも落ちるものなの ? あまりにも落ちるんでちょっとびっくりしてる。他のアプリではそんなことが滅多になくて、動作がもっさりしてる以外はやっぱNexusだなぁ(Google純正みたいなものだから安定してるな的な)と思っていたんだけど。

習慣化というのが苦手でとても不精な自分を正すのに、このアプリを役立ててみようかなという挑戦である。 (アプリ「が」でないところが要点) 来年は生活習慣の変化をもたらすことができるかな ? どうかなー ?