Aruyo

ひっさしぶりのMayor

ここんところFoursquare...というかSwarmを再開している。Swarmが出てからとんとご無沙汰してたんだけど、いつの間にかMayorshipが復活しているってんで、それならまた ! という次第。調べてみると、どうも今年の夏前には実装されていた模様。

[ Foursqure、Swarmに「メイヤー」の仕組みを再投入 : TECH Crunch Japan ]

そんなわけで、再開したSwarmの使い方を思い出しつつ、wazeとも連携させてみた。ゆるーく思い出した時にチェックインさせているけど、なんか以前ほどには熱が上がら無いかな。Ingressがあるからだと思うけど ... 元々、ENLをやめたのにRESでIngressを再開したのもFourSquareの代わりみたいなところかあったから、仕方がないか。ここで熱があがったらたぶんIngressのほうをやめちゃうだろう。

そしてようやくMayor奪取。

キーもCFもないのであっさりしすぎだw

駅のチェックインアプリにも惹かれてたけど、ここはひとつ原点回帰的にこやつでしばらく遊んでみようかねえ ? Ingressしながら同時にやって相性がどんなもんだかも確かめてみたい気もするし。