Aruyo

マジカル少女とクリスマス 2015

きたよ、クリスマスイベントが。

ルールはほぼ一緒 ?

去年のはよく覚えて無いんだけど強化できる衣装と裁縫スキルが必要なあたり、続きとみていいのかもしれない。みたところ、スカートに強化できるのがあったので、ダークゴシックエンジェルスカートと手作りホワイトクリスマスロリィタスカートの2点を作ったらあとはゆったりとできるものを作る感じで。

アイテム報酬は...ケープまで届くかな ? 届くといいなあ。ワンピまでは行か無い気がする。イベントは見れたらいいな程度で。ちょうどそのあたりが取りこぼしなしの自然回復で届くかどうかの微妙な分岐点なんで設定したんだろうからね。

ランキングは..気にするだけ無駄だと思うけど貼っておく。

[ 追記 ]

拾得物も到達点も思った通りの展開。なかなかいい読みをしていたと思う。おかげで今回も課金せずに無事に通過できたな、ふぅ。