Aruyo

魔女のおこのみ たばさ

午前中に篠山城で周辺のエージェントを集めてFFFをしてきた帰りに行ってきた。 どうでもいいけど「ささやま」なのね、ずーっと今まで「しのやま」だと思っていたよ...ああ、恥ずかしい。 それにしても、ENLさんたちはどんだけ顔を真っ赤にして飛んでくるの..(^_^; びっくりするくらい必死に守備してる。

なんだかENLのほうが行動がレジスタンス的だよね。

さて、せっかく七木まで行ったので「つるてん」に行こうかとも思ったけど、急遽変更してスポガのとこまで行ってずっと気になっていた「たばさ」に突っ込んできた。注文したのは「トリオ」とかいうやつ。

ガーリックピラフ ? 焼き飯 ?

広島風 お好み焼き

焼きそば

オーガニックにしてはお手頃な値段。三品でずいぶんと満足できた。巡礼が終わったらまた来よう、うん。巡礼は何店舗目だっけ ? 正月明けてから停滞していたんで、すっかり忘れてる。まあ、22店舗達成できればいいね、のんびり行こう。