Aruyo

相変わらずハックの日々で

仕事場そばのポータルだけ焼き返す日々。 ソジャーナを中心なのは変わらないけど、ちょっとアップはじめました ! って感じで少しは焼くようにしてみた。 といっても、ぐりぐりぐり...とやってばっかりなんだけどね。 たまに、「お達者クラブ」( 冗談半分でリクルートしたら、ボケ防止にいいかも!ってグリフだけ続けてくれている青緑混成のご老人達 ) とたまにご一緒する時もある。

たまにはCF作ろうよ、俺 (^_^;

積雪の日からしばらくは話題が出てて観戦を楽しんでいたのが位置偽装服垢疑惑の人 (名前なんつったかもう忘れた) 追跡劇。周囲に人影もない荒天の海岸線で海の方向からバースターで削られていたとか、雪の中を足跡もつけず隠れて攻撃してらっしゃったとか、見晴らしよく遮蔽もないところにぽっかりとXM吸収した中心部だったりとか、一連の展開にちょっとワクワクした。その後は派手な動きもないようでもう飽きたけど。

真面目に考えると、疑われたく無いならご本人が具体的な現場での振る舞いを説明すればいいだけの事なんだけど、何故か遠方の別人が回答するんでますます怪しくなるんだよね。でもきっと、それがあちら側の遊び方なんだろう。本当だとしたら、規約違反だけどその扱いについてNIAはナメられてるなぁと思うし、相手が同じ将棋を指すつもりが無いってことはゲームにならない。今朝はそう考え、アホくさくなってすっかりシラケてた。

真面目に考え無いで、こらもこの祭りを楽しむとしようかな。 なので、次はどこでどんな立ち回りを仕掛けてくるのか期待。 追うほうも逃げるほうも頑張れ !! 僕は酒の肴にして飲んで見てるw