Aruyo

底上げにまた挑む

ちょっと記録でもつけないと自分のペースが掴めないので、艦隊司令部情報をパチリと収めてみた。演習で負ける事が多かったので、この数字をなんとかしたい...だけど、勝つにはまず艦娘の底上げをしなくっちゃ ! ということで。

とりあえずなんだ、霧島さんがようやく回収MAXに。赤城さんに続いてやっと二人目。対空が足りないんだよなあ、加賀狙いでどんどこ空母建造しようかと思ったけど絶対に途中で尽きそうだ。上位の海域に行けるようになって掘れるまで我慢ガマン。

しかし、「あ号作戦」の達成は詰めないと難しそうだねぇ。ルーレットや陣形選択のまま放置することが多い提督はなかなかペースが上がらんのだよ。