Aruyo

夕立が轟沈

新しい名刺ができた。しかし、自分の名刺何種類あるんだろうか、なんだか席を置きすぎている気もするけど、どれも大事なお仕事なんで頑張ろう。でも、さっそく商談の場に駆り出されたりとか。うわー、こういうの苦手。コピーのリライトとかも大量に発生中。ブランクあるんですげえ脳が麻痺してるような感覚の毎日。

そんなわけで、ゲームのほうはしばらく進捗ユルめ。マジカル少女大戦はひな祭りのイベントが無いので艦隊これくしょんで...とりあえず菱餅をGETした模様。しかし、他には ? ... なんも無いようだ。まあ、イベントが無いのが平和でいいかもね。

大淀さんがなんか丼を持ってるなあ ? と思ったら牛丼屋とのコラボだそうで。なんだよもう、どいつもこいつもコラボコラボって...色々と大変なんだなあ。まあ、ローソンのグッズはいくつかGETして課金している気分になっている。気分だけ。

Android すいっちぉん !! こういう登録の仕方なのか...普通にアプリ配信するのかと思っていた。iOS版も待ってるけどどうだろうか ? どっちでも好きなほうでできる事を祈ってみよう。GameCenterのスコアやGooglePlayのXPに対応していたらどう兼ね合いするのかってなりそうだけど。

夕立が大破してるのにうっかり進軍させたら見事に轟沈させてしまった...また育てなおすしかない。まずはドロップを待つか建造するかなんだけど、資材キープのためにドロップを首を長ーくして待ってみよう。

ところで、執務室の内装と装飾をバレンタイン仕様のものをいくつか取り入れたんだけど、壁のハートが絶妙な位置というか。小破した伊168と合わせたらなんた違った絵に見えるのは気のせいか。他の娘でも色々できそうかな? 足柄とか愛宕とかそのへんが合いそう。

戦績は...ちょっと任務の消化数が今ひとつかな。出撃では敗北も1つ増えて勝率は変わらず。夕立を補充する前に既存艦の強化を急いでマップの解放を進め無いとダメかな、同レベルの提督と比べてもだいぶ見窄らしい感じがしてきている。

ランキングは12177位で2000位くらいあがったところ。しばらくはこのまま停滞するかじりじり下がるかな? ウィークリーだけはこなせたのでまた来週 !