Aruyo

ingress : Engineerの金がきた

Engineerのメダルがやっと金に到達。福岡天神もしくは博多という「砂場」にゴミMODをじゃんじゃん埋めて壊してもらっていると、なかなか効率が良く捗る。今度からゴミは溶かさないでそういう使い方をしよう。

全部を金にできるか? というと自信はまったくない。まだまだ Trecker、Purifier、Liberator、Builder、Hacker、SpecOps、Connector、Recruiter といっぱいあるし。あ、でもTreckerは放置しておいても行けそうな気がする。

問題はRecruiterかなあ、25人はキツい。メダルがずれちゃった今はミッションをあえてやってないので、SpecOpsもかなり難しいと思う。次に東京へ帰省した時に「はやぽちhack」の続きをやるまでは凍結を決めたけど、守れるかな?

とりあえず、Purifierをなんとかしようか。これまで壊す事に積極的になってなかったので伸びてない。破壊の実績は何も考えないで壊すだけで良いという点では、バカでも到達できそうな最も単純な実績なのに(数は大変だけど)。