Aruyo

「わいわいちっご」が閉鎖

ブックマークを整理していてふと思い出し、何気に見に行ったら5時間くらい前に案内が出ていた。なんいうタイミングで見つけちゃったんだろう。久留米SNSから広域SNSに吸収合併したのに、やっぱり長くは保たなかったか。

確か、当初はmixiクローンみたいなSNSだったかな。こうしたSNSは雨後の筍みたいに出てきたけど、今ではどれだけ残っているんだろうか。OpenPNE系がいくつかあるようだけど、探さなきゃいかん程に減ったのは間違いないようで。

そんな中、最近は少しmixiに回帰気味。ほとんど人がいないというこの閑散感がたまらんね。賑やかなのはTwitterで十分堪能してるんで、ちょうど良い感じ。それに、幾人かとはこれでまだ交流できとんのよね。

オワコンと言われても本家はしぶといのだ。