Aruyo

積みゲー処分

ポケモン関連の発掘ついでに押入れを片付けていて、箱の中に雑多にしまっていた古いゲームがほかにもドカドカと出てきたので、もうよかろーもん的にまとめて近所の店に売っぱらってきた。

未開封の新品が多いわぁ。
所謂、積みゲーと呼ばれる類のものだ。

もちろん、遊んだやつもある。

九州に引っ越す時に、レーザーディスクやLPレコードなんかと一緒にごっそりと粗大・不燃ゴミ収容所に捨てたはずなんだけどねえ。まだまだ残っているもんで。今となってはなぜキープしていたのかちょっと謎。

それでも、いくつかは記念に残してみた。数年後に開いた時、また「なんでキープしてたんだろう」とか言いながら取捨選択するんだろうと思う。残りの人生、これのくり返かな、ゆるーい終活な感じ。