Aruyo

Recruiterのsilverを獲得

リクルート活動を積極的にしてもなかなか実になるものではないんだけど、忘れた頃に誰かが規定であれレベル3まで到達したらしくて、いきなり表示された「Silver達成よ」の画面に驚いた。

これは同格のSojournerやGuardianのメダルよりも嬉しいなあ。ああ、次のメダルまではあと15名。蒔いた種からすれば可能性はあるので首をながーくして待っていたい。

ちなみに、リクルートした人にはどちらのfactionか自由に選んでもらっているので、実際どちらを選んだか私はあまり把握していない。そのほとんどは市外だから把握してもあまり意味はないというのもあるんだけどね。

次のメダルの報告ができますように(祈