Aruyo

Lawson Power Cube 初GET

ツレがちょっと来いやー!! というので聞いたら全多重*1を作成するという。運転手として駆り出され、夜中にごそごそと動き回って無事に完成してきた。

その帰りしな、ちょいとローソンに寄ってこうと思ったら、途中のなんてことはないポータルでローソンパワーキューブがついに出た!! 実装から約二ヶ月、ついに出たよ!! (T_T

喫茶麗峰、ありがとう!!

月に600 hacks / 1,800 Glyph Hack Pointくらいはやってるのにねー、うん。日本、いや、ひょっとしたら世界でもかなり「出なかった人」の一人なんじゃないかって自負はある。Google+で「出ないーでないーLPCなんて幻よー」みたいな事を毎日のように書いていた人がいたけど、その人もとっくに出てるものね。

...で。ひとつ出たら連続するのだろうか、目的のローソンについたら、なんともう一個でたよ。

長く待たせておいて今度は連続か!!
なんという壮大なツンデレだよ、まったくもう!!

いきなり二個持ちかよ...今後はコンスタントに出ますように。そう祈りつつ、利息のなかなかつかない三菱東京UFJカプセルにそっとしまうのである。ああ、増える事あるのかな?