Aruyo

上級魔導ガチャ マジカルブライド

月末恒例の新作装備。

イベントにあわせてのウェディング衣装なガチャ。イベントではアップグレードできる「素材」として使えるパターンやね。いやー、上位陣の人たちは何万円つぎ込んでコンプしてるんだろうねぇ。何万で済めば良いけど。

これにあわせてリバイバルで去年のも。ああ、こっちも今年のアップグレードに使えるのね。去年コンプリートした人はまた同じのをコンプリートしないと今年の衣装が全部手に入らないってことか。怖い...。

さて、ついでに今月のすれ違いとお別れさん。いくつか写真を撮り損ねてるけど、何よりもおでかけイベントすらこなせてないのですれ違いそのものの母数が小さい。完全にモチベーションが衰退期に突入してしまった...5周年まで保つかなぁ?