Aruyo

ローディ

高牟礼市民センターのそばにある信愛女学院前停留所の待合ベンチが、なんだか懐かしいオーディオブランドのものでちょっとパチリ。テクニクスとかダイヤトーンとか老人ホイホイな単語よね。

憧れたSANSUIもAKAIも滅んでしまった。

Lo-Dはブランドとしてはまだ維持してるのね。いったん消滅したりカーナビに移行してしまった他のブランドとはまた違った道のようで。ハイオーディオはカルト化しつつあるようだけど、その道筋をみるとどうもブーム世代が続けだだけで新参がごく僅かなために高齢化...って大型バイクが後追いしてる将来を見ているみたいな気分になる。

そして、広告だけが取り残された。