Aruyo

上級魔導ガチャ マジカルコスチューム

掲載のためにつなぎ加工をする画像を整理していたら、なんかおかしい事に気がついた。あれ? 月イチの上級魔導ガチャが重複...? と、どうやら去年の上級魔導ガチャを今年のと勘違いして載せていたみたい。というわけで修正して改めて書いてみる。

マジカルなのに今になってそれっぽいタイトルのシリーズをもってくるって、ネタ切れなのかスタッフの心機一転なのかなかなか計りかねるところだけど、シリーズが続くのかも含めて気になるところ...パンチは弱いけど。

昨日、書けなかったけど。新しいガチャに更新されてたやつと月例のお別れさん達の記録など...ってあれ? お別れさんの画像がない。どっか迷い込んだか、去年のやつが実は今年ので去年のがどっか行ってるのか、よくわかんないのでしばし割愛。整理が終わったところで差し替えるか追記するかしよう。