Aruyo

怒涛の日曜日

日曜だけど朝から提出の資料とか、案件の整理とかそんなことをやっていた。午後には取材と打ち合わせがあるんでそれまでにと頑張ってみた。結果オーライ、まだまだ繋がっているぞ。スピードアップしてなとか納品にこぎつけよう。

でもって取材。今月はお客様がちょっと少なめ。時期的なものもあるけど、連休なのがでかいかなー...近年減りつつあっても、まだまだ体育祭のところもあるわけで。いつも通りにつつがなく進行し、後片付けのお手伝い。来月はちょっと大きいイベントなんで、気合を入れないと。その前に大量のデータ入力があるんで、しばらくは引きこもりになりそう。

取り扱いの新商品を受け取って試してみる。カバンにセットして仕事場の付近を歩き回る。しかしなかなかうまく充電できない。本当に機能しているのか、根本が間違っていたのか。インジケーターの表記と充電のアルゴリズムとがいまひとつ不明瞭でどう使えば効率がよいのかさっぱり。このままでは売れないかな。ご近所にも卸そうとおもっているんだけど...モバブーと組み合わせて活用できると強そうなんだけどねえ。

その歩きの最中、ファーム定着を試みている神社を通りがかった時、青のエージェントが集っていたのに気がついて寄り道してみた。とても久しぶりのP8になったので、ちょっと嬉しい。まあすぐ壊しに来るんだろうけど...と思ったら神社にお住まいが近い緑のエージェントさんがすぐ飛んできた。ははは...面白い。最近は気が抜けていたんだけど、少しは活動しないとダメね。ユルくリスタートしてみよう。

夜、飲みながら仕事の話などしつつしてたら、今後の進行が頭から離れない。鶏唐と間違って買ってきたというイカ天やおでんとガツガツと胃袋に納めつつ、焼酎をお湯割りでぐいぐいと流し込んでみても、段取りやらがぐるぐる巡ってしまって、やばいパターンだな! と昔を思い出す。

いつもまったり過ごしているので、こんだけでも怒涛のスケジュールみたいに感じるねえ。結構な...それこそ分刻みの過密スケジュールで生きていた頃もあったけど、こんなもんではもう無理だねえ。

老いたな。