Aruyo

停滞のGO

すっかりやる気が無いポケモンGOだけど、ちょくちょく動かしてはいる。ツレがジム戦やるときだけ起動してちゃっかり入れてポケコインを 取得するだけの毎日。

そんなもんだからちっとも育たないし強くなれ無い悪循環だったりするけど、いいんじゃい俺はゆっくりのんびり集めるから!! という感じで育ててるのがコレ。ジム戦ではまったく役に立た無い奴ばかり。

百合だけど外道、されど百合。

低視聴率女王、剛力彩芽さん。

ギャラドスやナッシーはいないけど作るかどうかすら悩んでる。作ろうと思えば作れるんだろうけどねえ。まあ、やり込みすぎるとアレコレと生活破綻しそうなんでホントほどほどに。