Aruyo

青いビール

午前中から用事で大牟田方面へ出かけていたのだけど、夜は先約があったのでそちらに顔を出し。ingressのエージェント...が流れ着いた先というか、名目上は「ポケモンGO」の集いなんだけど。もう実質引退状態の人なんか、グリフを思い出せなくて「なんかショック!!」とか言っているし(笑

だいぶ前にnomisoyu氏が調達したものの長いこと持ち込みできなかった青いビールが、ようやくここで登場。本当に青い。ドクターペッパー大好きニンゲンとしては青がやっぱりいいねー!!と言いたい。緑だと腐った池のアオコを飲んでる気分だものね。緑茶は好きだけどビールとなるとそっちを連想しそう。

もうすぐ四周年だけど、五年目にもまた青いビールを飲んでられるだろうか。案外、エンライにファクションチェンジしちゃっていたりしてね。イモジャスみたいな色でちょっと躊躇っちゃうけど、最初に作ったアカウントはエンライだったし。