Aruyo

祖母の荷物にミサイルが

こんな見出しつけるとロケットミサイルが出てきたみたいで格好いいなあ。ローランド欲しいよ、どーんと打ち上げ花火みたいな使い方をしてみたい。一家に1発、ローランド。$115,000ですってよ? 奥様。

で、実際は殺虫剤。

ええー、なんかすごく強力そうなんだけど...ロケットモーターのミサイルより怖いかも。

つか、なんでこんなの後生大事に引っ越す先々の部屋に持ちこんでたのよ、ばーちゃん...。せめて外に出しておこうよ。しかも相当な経年を感じさせる瓶、どうやって棄てればいいのかな。

水で希釈するにもなあ、ゴミに600倍とか書いてあるし...単純計算で1本あたり200リットル以上かな。トン単位じゃなくて助かったけど、計600リットルってのも相当なもんだぞ、困ったねぇ。

とりあえず、納屋にいれとこ。