Aruyo

NEW ACCESS Level 15

最近はすっかり停滞していたIngress。ツレのPoKéMoN Goに付き合っていたわけだけど、暖かくなってきて充電中の加熱が酷い古いスマホにはもう厳しいと思ってたところ、ついにアプデについてゆけず動かなくなったのでPoKéMoN Goを休止にして復活。長いこと14で足踏みしてたのでそろそろやらんとな!!と相成った次第。

で、家の近場だけでちまちまと動いていたらようやく14に。9から13までは2ヶ月おき、13から14は8ヶ月、そして今回は9ヶ月と20日で。休眠期間を考えたら14になるまでよりペースが早かった感じかな? ツレに優先的にAP稼ぐ感じで動いていたのが、先に16達成したツレが離脱してしばらくソロにしていたのも大きいかも。最後2日の追い込みは二人で動いていたけど、以前と立場を逆転してやってたしね。

次は来年の2月くらいかなー?
ま、ぼちぼちと。

Statusはこんな感じ。田舎の割にイルミ稼いでないのが笑える。だいたい、intelのローカルランキングに載ることすら珍しいんだよ、わし。でもま、当面は銀メダルのアップグレードを狙ってちまちまと小さいことを積み重ねていこうかね。

あ、リコーン降ってこないかなあ?
あれは是非やりたい。